カナダ・モントリオールで開催されたIEEE International Ultrasonic Symposium (IUS) 2023に参加,発表を行いました。

 カナダ・モントリオールで開催されたIEEE International Ultrasonic Symposium (IUS) 2023に参加,発表しました。

鈴木が以下の題目でポスター発表しました。
「High-overtone mode solid mounted resonators with polarity inverted multilayered SiAlN/AlN films」
発表に使用したポスター

あとは垣尾先生指導の修士M2生3名も発表しました。
モントリオールまでの行き帰りは凄く疲れましたが(成田⇔甲府が意外に辛い。。。)
久しぶりの国際会議への現地参加でしたので,とても楽しく,有意義ものでした。
来年度は鈴木指導の学生も連れて参加したいです。来年度は台湾開催!!移動がかなり楽です。