圧電材料・デバイスシンポジウム2023にて口頭発表行いました。

 1/26-27に開催された圧電材料・デバイスシンポジウム 2023 (yamanashi-u.jp)にて,鈴木研から1件の発表を行いました。(垣尾・鈴木研では,計7件 口頭発表)

圧電シンポは久しぶりの対面開催,私は幹事として学会運営に携わりました。

M2学生の発表題目は「分極反転 AlN 系多層膜 SMR 型共振子の作製および評価」

国内の大学・企業から弾性波デバイス関連の研究者が集まるシンポジウムで堂々と発表できていました。お疲れさまでした。

M2生は学会活動が終了。あとは修士論文,そしてIEEEに論文投稿を目指しています。