2021年度卒業式,修了式が行われました.(M2生が優秀論文発表賞を受賞)

2022年3月18日に山梨大学・2021年度卒業式,修了式が行われました.

研究指導したM2生と卒論生が無事,修了・卒業しました.

特にM2生は査読付き英語論文を2本,国際学会で複数回発表する等,鈴木研を牽引する存在でした.
そして修士論文発表会での優れた発表を表彰する「電気電子工学コース・優秀論文発表賞」も受賞しました.
(コロナウィルスの影響で参加学会がほぼオンラインだったため,国内外いろいろな場所に連れていけなかったのが残念です.)

大学生生活や研究を糧に今後の社会人としての活躍を期待します.

学会発表ポスターの前で,学位記と表彰状を披露するM2・高野くん

優秀論文発表賞の賞状