2022年第69回応用物理学会春季学術講演会にてM1学生が発表しました.

2021年第68回応用物理学会春季学術講演会にてM1学生が口頭発表を行いました。
学会はハイブリッド開催でしたが,垣尾・鈴木研はオンラインでの発表・参加となりました.

分科は1.6 超音波
題目は「GeドープによるAlN膜の極性制御と高次モード薄膜共振子への応用」

準備段階から主な流れに関しては私の方から修正点はほとんどなく,細かい調整のみの指導,
当日の発表・質疑応答も手慣れたもので.余裕さえ感じました.
お疲れさまでした。

来年度も応物学会含めて国内外多数の学会で発表する予定です.
(今回は山梨大行動指針がレベル2だったので念の為オンライン参加となりましたが,
 来年度からは現地参加できたらいいなぁ.)